ライブチャットお部屋が覗けます



マニアプレイ・変態プレイ限定『ライブチャットショーガール』





誰にもジャマされずにライブチャット!

登録人数10000名以上の大手ライブチャットサイト! LIVEdeCHAT独自のオリジナルイベント開催中 この機会に是非お楽しみ下さいませ!

ライブチャットで管理人の美味しい体験話!初回お試し体験から女のコをゲットしました。実は気合いを入れてライブチャットで知り合った女とどこまでやれるか挑戦したんです!お部屋が覗ける素人をよーく探し出すんです。玄人さんはパスします。素人女性のお部屋は結構乱雑なのですぐにわかりますよ。良さそうな女の子、人気のなさそうな普通の女の子を狙います。最初からエッチな話はしないで、普通の会話。今日はそこでやめます。次の日もちょこっと顔出し。次の日も顔出し。3日も経つと向こうもニコニコ。しっくり話してからエッチな話題に何気なく。そこで本日やめて。次の日にまたじっくりチャット。エッチな話題になったら、脱がせないでデートの会話。当然断ってきますけど。次の日も顔出す。チャットを真面目に毎日少しずつやって1週間後にデートの約束が取れました。もちろん脱ぎ脱ぎの過激ライブチャットをしてるチャットレディですから、食事の後は。。2回もしちゃいましたぁ。この子は東京ラブリーガールズの地域別チャットでゲット。近いのも幸いしました。